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イベント情報

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【イベント】3月7日(月)開催 日本学術振興会 2023(令和5)年度採用分 特別研究員 学内説明会

2022年3月7日

※配信資料は学内限定ページに掲載しています。(2022.3.7更新)
▷学内限定ページ

URAオフィスでは「日本学術振興会2023(令和5)年度採用特別研究員(PD,DC)」学内説明会をZoomによるライブ配信にて開催いたします。

本イベントは事前登録制です。
学内専用ページよりお申し込み下さい。
奮ってご参加ください。

▷▷事前登録はこちらから(学内専用)

◇特別研究員制度◇
本制度は、大学院博士課程在学者および大学院博士課程修了者で優れた研究能力を有し、大学その他の研究機関で研究に専念することを希望するものを「特別研究員」に採用し、研究奨励金を支給するものです。

◇申請手続きについて◇
提出方法:令和5年度部採⽤分特別研究員(PD・DC)申請⼿続の流れ」に従い、電⼦申請システム上で「申請機関受付中」になるまで処理を進め、研究推進課
に提出する。
さらに、研究推進課にシステムで提出したことを連絡する。(メールには申請書の添付不要)

提出期限:5月12日(木)

※申請手続きについては研究推進課まで

※募集要項、作成要領、申請書様式等は以下URLよりダウンロード願います。
https://www.jsps.go.jp/j-pd/pd_sin.html(⽇本学術振興会ホームページ)

※電⼦申請システムは以下URL左側の[申請者ログイン]からログインできます。
https://www-shinsei.jsps.go.jp/topyousei/top_ken.html

※電⼦申請システムの操作マニュアルは以下URLをご参照ください。
https://www-shinsei.jsps.go.jp/topyousei/download-yo.html#a2

※申請手続きについて(2月14日更新)

日時
令和4年3月7日(月)16:00~16:45
参加方法
学内専用ページにある参加登録フォームからお申し込み下さい。
プログラム
16:00~16:15 特別研究員制度の概要
16:15~16:35 申請書作成の基本
16:35~16:45 申請手続きの注意点
お問合せ・相談

*本説明会に関すること
埼玉大学URAオフィス
rao[a]gr.saitama-u.ac.jp   ([a]を@に変えてください。)

*申請手続きに関すること
研究推進課
kaken[a]gr.saitama-u.ac.jp ([a]を@に変えて下さい。)
カテゴリ:イベント情報
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